センチメンタルな日々

自由気まま赴くままに

学生じゃないんだからさ

 

こんばんは。アラサーOLルナです。

 

今月に入って初めての仕事

いやーー先月は忙しすぎた笑

 

 

充実してていいことなんだけどね!

今月はもう回数あんまりないから

稼げるときに稼いどかないと✌︎

 

 

と思って昨日仕事に入ったのはいいものの

 

 

まさかこんな最悪な事態が起こるとは、、、

 

 

ほんとにねーー

ありえないですよ

 

 

80名の団体様だったのですが

 

 

居酒屋に入る席で

座敷だったんだけどね

 

 

あと30分ぐらいで終わるというところで

 

 

あばれる君に似たやつが酒こぼして

 

 

それを拭こうとおもい店員さんにおしぼりを頼もうと席をたった訳ですよ

 

 

これがいけなかった、、、

 

 

っっべちゃ

 

 

 

 

!!

 

 

っうーーーーわ

 

 

下を見るとゲロまみれ

 

 

ლ('꒪д꒪')ლ

 

 

それよりわ、た、し、、、!!!

 

 

後頭部にゲロ!!!!!!!!!

 

 

(白目)

 

 

、、、アーメン

 

 

まじでゲロ吐いたやつ謝りに来いやァァァァ

 

 

だれだゲロ吐いたやつゥゥゥゥゥ

 

 

そっから営業スマイルなんて剥ぎ取って

 

 

素モード突入〜

 

 

はい、すぐスイッチ切りましたよ〜

 

 

ありえん

 

 

それより床よりも

 

 

こっち!

 

 

こちとらゲロまみれなんだよ!!

 

 

笑笑

(このときは笑えなかった)

 

 

後輩ちゃんにあの時の顔

ガチでしたねー!

 

 

と言われ我に返る

 

 

いかんいかん

 

 

にしても

床よりもこっちだろうよ!!!!

 

 

 

 

大人の飲み方しよーーね!f**k

 

 

他の人は謝ってくれたけど

 

 

当事者出てこいや!!!

 

 

帰ってそっこーー風呂はいったわ

 

 

ありえねーーから

 

 

この仕事もいいことばっかじゃないね

こんな最低なこと起こったから

あとは上がるのみ♡

(前向きすぎか︎︎︎✌︎)

 

 

また次回。

f:id:luna0228:20200202002714j:image