センチメンタルな日々

自由気まま赴くままに

前までこんな意識してなかったのに

 

こんばんは、アラサーOLルナです。

 

 

めったにドラマなんて見ない私

(ただ、松潤が出てるドラマに関しては別)

 

 

なんとそんな私が最近どハマりしてしまった

 

 

ゆってもそんな面白くないでしょ〜と

 

 

正直思っていた、私がバカだった、、、

 

 

バカと言えば

 

 

佐藤健が出てるドラマがたまらない、、、

 

 

なんと言ってもあのドS感♡

 

 

なにより

 

 

ピーーンチ!なときに当然あらわれて

スマートに助けてくれる感じ♡

 

 

カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

 

 

たまらない(´˘д˘`)

 

 

笑笑

 

 

何回も何回も見直してる

 

 

同じシーン何回も見てるはずなのに

同じところでキャ─(´∩ω∩`)─♡と

言ってしまっている始末www

 

 

こんなにも飢えているのか、わたし

 

 

こんなんで大丈夫なのか、わたし

 

 

今はさておき

 

 

興奮してしまったあげく

 

 

佐藤健の公式LINEとうろーーくっ!ブィ

 

 

これがまた楽しくて

 

 

たまらぬーーーー(´˘д˘`)♡

 

 

昨日のLINEが最高だった

(通知が来た時点でニヤけてしまっているw)

 

 

飲みに行ってくる

 

って!!!

 

 

そのあと写真も送られてきて

 

 

反則ぅーーーー♡♡♡

 

 

おちつけ、おちつけ、、、笑笑

 

 

あしたはくるかなー?

なんて♡

 

また次回。

 

↑よくよく読み直したら笑えるw

※追記