センチメンタルな日々

自由気まま赴くままに

心配事がひと段落

こんにちは

アラサーOLルナです

 

今日もあっつい!

熱中症にはほんとに注意しないと

 

昨日いままで悩まされ続けていた

なんなら恐怖心さえ覚えていたことがひと段落

 

28年間生きてきて人生最大の大きな山を越えた

 

しんどかった

精神的にものすごくしんどかった

 

この出来事があって自分が大きく変われた

人間境地に立たされたとき、本当に変われると実感

 

これまでは自分が我慢すればいい、合わせればいいと

思っていて自分に正直に生きていなかった

 

自分を演じてみたり我慢して我慢して

 

そのままではいけない

 

これからは自分の感情に素直に生きよう

想いを言葉にして伝えよう

後悔のないように自分を大事にして生きよう

自分を愛そう

 

30歳なら人生5回はやり直せるって誰かが言ってた

 

これまでの人生に負けないぐらい輝いていこう!!!

 

全然話変わるけど

この間ゲッターズ飯田さんの今年の運勢を見てたら

 

7年間の闇がようやく終わるらしい( ^ω^)・・・

 

7年間の闇?!!!

 

20代の7割が闇??!!!!

 

笑笑笑

 

人生前向きにいくぞーーー