センチメンタルな日々

自由気まま赴くままに

先月の自分

 

もう8月かあ

あっという間だなぁ

 

ついに今月、君との決着

どうなるかはまだわからないけど

先月の自分に比べたらちゃんと向き合えてる

 

やっぱり思い出すとつらいのは変わりない

復讐されるかもしれないとも思ってる

 

先月の自分はまだ起こってないことを

想像してぐるぐるぐるぐる悩んでただけ

 

自分とも向き合えてないし

なにも解決しようとしてなかった

 

目を背けてばっかり

やっと向き合う準備もできて

戦う心構えもできた

 

 

でもたまに不安になるときはあるけど、、

 

 

自分で乗り越えるしかない

 

 

すべては自分のなかにある

 

 

原因もそう、解決策もそう

捉え方だったり乗り越え方だったり、、

 

 

すべては自分

 

 

矢印は自分に向けて逃げないこと

投げ出さないこと

 

 

今月は勝負のとき

 

 

おみくじには勝負事は避けようって

書いてあったけど、、

 

 

避けられないものは仕方ない

 

 

乗り越える

 

 

嫌なことのなかにもいいところを見つけていく

 

 

がんばれ自分、あと少し

 

 

いまもう充分頑張ってるよっていわれたら

精神的にきて号泣しちゃうだろーな

 

 

そんなこと言ってくれる人いないけど笑

 

 

あとすこしだけ力を貸してください