センチメンタルな日々

自由気まま赴くままに

あらためて

 

ずっと更新してなかったけど

そろそろまた更新してみることにする

 

そうじゃないと普通の状態でいられない

 

世間ではコロナがまた増えてきて

大変なことになっている

 

わたしの副業なんて大打撃

 

3月から仕事がなかった、、

先月1回だけ、、

リピートのお客様のお仕事のみ

 

だいぶ充実してた

なによりちゃんと仕事できてよかった、一安心

 

在宅ワークも終わり

普段の生活に戻りつつあるかと思いきや

 

忘れたころにやってくる、君

 

心をむしばんでくる、君

 

1人になると出てきて

頭の中をずっと支配する、君

 

涙が止まらない日々

 

将来への不安と

大事な人を失うかもしれない不安

 

無限ループ

 

現実に起こらないようなことも

考えて、またさらに考えて

1人では抱えきれない

 

もう耐えられないかもしれない

 

耐えられない

部屋にいたら崩れてしまう

 

こんなつらい日々はやく抜け出したい

 

またいつもみたいに笑える日がくるのかな

 

きっとくると信じて乗り越えてよう

乗り越えてみせる