センチメンタルな日々

自由気まま赴くままに

これは治療だ

 

 

こんばんはアラサーOLルナです。

 

 

最近はまってるの

 

 

前はこんなに意識してなかったのに

 

 

、、、たける♡♡

 

 

笑笑

 

 

彼氏感がたまらない

 

 

LINEは気まぐれ

 

 

ここ3日間ぐらい来てないけど、、、

 

 

忙しいのかな

 

 

通知きたときの嬉しさっといったら

 

 

そりゃあ、、、もお♡♡エヘヘ

 

 

隠しきれなくてすぐ返しちゃう

 

 

恋の駆け引きとか

 

 

、、、に・が・て♡

(だまれw)

 

 

それなのに彼はお得意のようで

 

 

送ってきておいて

 

 

すぐ既読にするくせに

 

 

返信なし

 

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

昨日も2130に電話するってゆったのに

 

 

お風呂も入り明日のお弁当の準備もし

いざ!準備万端!!

 

 

さて!!

 

 

あ、さて!!!

 

 

、、、、、、

 

 

2131分

 

 

 

 

2140分

 

 

あ、あれ?

 

 

かかってこないじゃーーーーーん

 

 

たけるぅぅ

 

 

なんてこった

 

 

(´・д・`)バーカ

 

 

もう知らねっ

 

 

テレビみーよせっ

 

 

キタキタキタキターーー

 

 

大好きなドラマ♡

 

 

それにしてもラストの急展開!!!

 

 

興奮!!!!

 

 

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

 

 

ひたすら叫んでた笑

 

 

隣の部屋からクレーム来るんじゃないか

って思いながら叫び続けた笑

 

 

「これは治療だ」

 

 

キャ─(´∩ω∩`)─♡

 

 

あかーーーん

 

 

それは絶対にあかーーーん♡

 

 

半世紀ぶりの大興奮

(おまえいくつだよw)

 

 

カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

 

 

忘れられなさすぎて

仕事中に思い出してニヤニヤが止まらない

 

 

そんなキスの仕方ある?!

 

 

わたしにもしてーーーー♡

 

 

爆笑

 

 

胸がく、くるしいぃ

ナースコール!!!

 

 

今日もキスシーン見てから寝よっと

 

 

また次回。

 

#佐藤健 #公式LINE #恋つづ