センチメンタルな日々

自由気まま赴くままに

俺に会いたくなるでしょ?

 

こんばんは、アラサーOLルナです。

 

あっという間に今日で1月終わり

本当に早すぎてついていけない

 

毎日同じ時間に起きて

 

ほぼ同じ時間に家を出て

 

事務所着く前に

いつものお店でコーヒーを買い

 

いつも通り会社に行って

 

コーヒーを飲みながら

メールの確認

 

 

同僚たちは昨日の飲み屋の女の子の話に

花を咲かせている、いつも通りの朝の風景

 

が、しかし

 

 

思いもよらなかった一言に唖然

 

 

同じ部署に勘違いナルシスト野郎が

いるわけだが

(新婚さんです)

 

 

そいつが飲み屋のお姉ちゃんに

 

 

最後

 

 

今日楽しかった?

俺にまた会いたくなるでしょ?

また来るからね。

 

と言い放ったらしい

(っぷと笑ってしまうという失態)

 

 

なにより声に出てしまったことがまずいw

 

 

心の中でうわー、病気発症してるー

と思っておけばそれでよかったのに!

 

 

なんという失態!っめ!!www

 

 

いや、しかし、、

わざわざそんなこと言わないでしょw

 

 

なぜ上から目線w

 

 

わりとみんなに同じことしてんだよ

わかれ笑笑

 

 

半世紀ぶりにこんなに引いたw

 

 

きもちわりぃーー

 

 

ナルシスト野郎に注意ー

 

 

ではまた次回。

f:id:luna0228:20200201002226j:image