センチメンタルな日々

自由気まま赴くままに

心洗われる風景 なんつって

 

こんばんは

アラサーOLルナです

 

今日はフリマに出せそうな

実家の服やら雑貨やらをぶっしょく

 

夜に出品してゆっくりしてたのにー

 

彼氏から急に呼び出し

いつも10分は遅れてくる

 

そっちから呼んでおいたくせにぃ

 

こんなことに慣れるのは

良くないってわかってるけど

 

彼との馴れ初めは仕事を通して

 

職業も知ってて忙しい人って

認識してたけどここまでとは

 

でも思うんだけど

10分以内の遅刻って絶対間に合うやつだよね

 

それってなんかダラダラしててとか

気分が乗らなかったとか

用意するのめんどくさいなー的な

 

10分以上遅刻してくる人は

しゃーない笑笑

 

反省してくださーーい

 

毎回毎回どれだけ待たすんだコラ

<(`^´)> <(`^´)> 

 

まあそれにしても部屋から

名古屋駅の夜景が見えるというのは

こんなに綺麗なものかと

 

キラキラキラキラ

(それ電球だよって言わないで)

 

写真とればよかった( ˊ࿁ˋ )、、、

 

朝日なんて見たらこりゃーーー

 

ったまらん!!!!

 

なにこの空のグラデーション✧︎

 

こんな爽やかな純粋な気持ちになったのは

半世紀ぶりかもしれない、、、

(おまえいくつだよw)

 

はぁ〜〜

非現実空間をありがとう👏🏻( ˊᵕˋ )笑

 

また次回