センチメンタルな日々

自由気まま赴くままに

目覚ましのスヌーズまでも消してしまったのを覚えてない土曜日の朝

 

こんにちは。アラサーOLのルナです。

 

仕事でも休みの日でも毎朝8時に起きるのが日課の私。ただ今日はなんだか2度寝してしまってちょっとだけ損してしまった気分。

 

でもたまにはこんなうっかりした朝も昔の私に戻ったみたいで懐かしい。

 

昔はお昼まで寝てベッドの上でLINE返しながらSNSとかYouTube見てごはん食べるのも忘れるような生活してた。

 

そんなんだから大学4年になっても1限から学校行ってたよねー、1年生と一緒に。いい思い出(笑)

 

だからこんな日もたまにはいいよねって自分を甘やかしておこう。

 

起きたらストレッチとHIITしてごはん食べることにしよう。

 

今日も隣の部屋のキッチンは騒がしい(笑)あの優しいそうな奥さん。お家の中とは違うのかしら。

 

さてごはんの献立を考えるとしよう。

 

また次回。