センチメンタルな日々

自由気まま赴くままに

あっちゅーま

 

今日で三賀日が終わってしまう

あーっという間だなぁ

 

私の年越しはいつも決まった親友と

 

今年はちゃんとカウントダウンが

できたから満足✧︎笑

 

なぜなら去年は引っ越したばかりで

カラーボックスを組み立てるのに夢中

 

いつの間にか日にちが変わっていたという

シュールな年越しになってしまった笑

 

1日は実家に帰って寝正月〜

(ただチャリで5分こげばつくが)

 

つねにボリボリ、、、

 

2日はコンパニオンのバイト

グダグダの私が早速働くとは!

我ながら感心✧︎

 

1日中ひたすらごはん盛る仕事だよ✧︎

╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚

 

焼いた肉にソースかける仕事だと

思っていたが、、、

 

コンパニオンの仕事も色々あるのですよ〜

他にもコスプレしたり観光案内したり

 

仕事入ったらあげていこうかしら

 

すきやき重のごはんつける係だったから

食べたくてしゃーーない

 

だから今晩はすきやきをリクエスト!!

 

それよりこれを被る日がくるとは〜

The料理長!!面白いバイトだ✧︎

 

f:id:luna0228:20200103183335j:image