センチメンタルな日々

自由気まま赴くままに

朝っぱらからラブチャージ

 

こんばんは

アラサーOLルナです

 

9連休あけて出勤ーーー

わああああああああ

 

行きたくないーーー

 

机の書類見るの怖いーーー

 

と思いながら寒い中チャリもりこぎ

 

職場着いた瞬間

 

 

、、、ホラー

 

 

(白目)

 

 

っふぅ

 

 

みんなどこ行っただのあそこ行っただの

楽しそうでなによりですなぁ

 

ふむふむ

 

あれ、、、?

 

マウスが動かない、、、?!

 

ん??

 

コード繋ぎ直しても反応しない、、、

 

静かにSOS

 

「どうしました?」

 

救いの一声!!

待ってましたーー(;▽;)

 

1番したっている後輩くん

パソコン得意だもんねぇ♡

(安定で肌キレイ、、なによりこの距離キュン)

 

って浸っているのもつかの間

 

f:id:luna0228:20200106231158j:image

 

っっ誰だア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

こんにゃろーーー

 

朝っぱらからいたずらにまんまと

引っかかってしまっている

 

くぅーーーーー

 

なにしても反応しないわけだ、こりゃ

 

それよりそれよりそれより

 

その後のよかったですね✧︎の

キラースマイル✧︎✧︎✧︎

 

       ズキューーーン

 

アラサーにそれは反則だよ

というか星出せるの?何者、、、

 

こんな朝っぱらから

ラブチャージしてもらえるなんて♡

 

しあわせ♡笑笑

 

まじいたずらしたやつに

感謝カンゲキ雨嵐✧︎

(そっこー手のひら返し笑)

 

また次回